理系高校生ぬけむた

理系高校生が理系なネタをあげてく

【理系じゃない】理系高校生がスキーをしたので記す

皆さんこんばんは

 

理系高校生のぬけむたです

 

本日、

 

家族とスキーに行ってまいりました

 

今はスマホで本文を書いております

 

1年ぶりのスキーで

 

ちょー楽しかったので

 

日記感覚で記していきたいと思います

 

 

なんと各駅停車の始発、、、

 

新幹線も始発に乗って

 

朝早くにスキー場に着きました

 

手こずり手こずりで

 

1時間半たってようやく

 

始められました

 

自分はめちゃくちゃスキーが得意なので

 

自信満々に行ってまいりました

 

 

結果は、、、、、

 

 

 

 

 

体はなまっておらず

 

堂々と滑ることが出来ました

 

午後は豪雪で結構きつかったですね

 

 

疲れました

 

最近投稿できてなくてすいません

 

風邪気味なもので

 

うまく体が動かないんですね

 

内容も薄いのですが

 

少しでも文を書こうと思い

 

こうなってしまいました

 

体を直して

 

サイエンスな理系な記事を

 

投稿していきたいと思います

 

今後とも

 

理系高校生ぬけむたを

 

よろしくお願いします

 

おやすみなさい